• News•
    Infomation

人は承認欲求が満たされることで人から必要とされていることを感じ、生きる価値と幸せを感じます。

承認(相手を認める)は「①組織パフォーマンスの向上」「②メンタルヘルスの向上」「③離職の抑制」「④不祥事の抑制」の効果をもたらすことが実証研究で明らかになっています。

 いま、日本の会社で一番必要なのは承認です。本セミナーでは、受講して頂いた皆様が正しく承認を理解していただき、承認に満ち溢れる会社づくりの支援をしていただきたいと考えております。ぜひ、承認の伝道師として、一緒に承認を広めていきましょう!なお、セミナー内容は皆様が顧問先や自社で即実践ができる演習を行います。 

【セミナー内容】

➊承認の意義とその目的

➋承認の効果

➌人々がハッピーになる究極のメソッドとは

➍【遠州】承認自己診断をしてみよう

➎正しく効果的な承認のし方と承認の逆効果

➏【遠州】ケーススタディ:田中主任の上司

➐承認カードを使った研修の事例のご紹介

 

■日時 202037日(土)13301800 (受付  1310~)

■場所 笑み社会保険労務士法人3Fセミナールーム(浜松市南区芳川町764

■定員     16名(顧問先様)

■対象者 経営者または経営幹部限定

■受講料   1名様あたり15,000円 

■講師  近藤 圭伸 氏(デライトコンサルティング㈱代表取締役)

 

詳細及びお申込みはこちらをご覧ください。

承認カード活用したセミナーチラシ20200307