静岡県 社労士法人(社会保険労務士)
 053-411-1525
(平日 9:00~17:30)

インフォメーション

お知らせ

業務提携のご案内

笑み社会保険労務士法人では、時代の急速な変化による労務トラブル等を未然に防いだり、トラブルが発生した場合に迅速に対応するため、 それぞれの分野に強い者同士の連携を行い、お客様へのサービスメニューの充実、質の高いサービス提供の強化を目指します。

協力パートナー様

使用者側の労務問題を主に取り扱う弁護士

outline_img_tsunekawa
労使間でのトラブルは年々増加傾向にあります。万一トラブルが発生すると、大きな問題に発展する恐れがあります。
また、会社のブランド力の低下、売上の減少、パフォーマンスの低下等、甚大な損害に発展しかねません。
今回、ご紹介する常川尚嗣弁護士は、企業側(使用者側)に立って問題解決にあたる弁護士のおひとりです。
 
 常川尚嗣弁護士(常川総合法律事務所)
 〒460-0002
 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目18-1 三晃丸の内ビル10階
 Tel(052-212-8921)

 

安心・安全に働き続けるための保健サービス

outline_img_seirei
人の採用がますます難しくなっていく中で、今いる社員が安心して働ける環境づくりが必要となります。
社員に健康で安心して働き続けてもらうために「体調不良や休みがちな社員に対してのしくみの構築」
「労働環境の見直し」「社員自身の食生活の改善・適切な運動」等がより重要となります。そのためにはそれぞれの分野に強い者同士の連携が必要になってきます。
今回、聖隷福祉事業団 保健事業部 聖隷健康診断センターおよび聖隷労働衛生コンサルタント事務所との提携により、ヘルスケア事業を開始しました。
 
 社会福祉法人聖隷福祉事業団 保健事業部 聖隷健康診断センター
 〒430-0906
 静岡県浜松市中区住吉2-35-8
 Tel(053)473-5506

カテゴリー

アーカイブ

ISO27001:2013 認証取得
page_top